【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



女性がもらって嬉しいと思う男性からのプレゼントとは






女性が喜ぶプレゼント

女性の多くはサプライズが大好きです。記念日や大切な日にプレゼントを貰えるのは嬉しいのですが、更にサプライズを演出してくれると、心から嬉しく思います。「私の事をそこまで考えてくれているのだ」となります。むしろ、プレゼントよりもサプライズの方が大きい割合を占めているかもしれません。男性は面倒くさがらずに、なにかサプライズも考えてみましょう。


貰って嬉しいプレゼント




ベタではありますが、いつの時代も女性は男性から「花」を貰うと嬉しいものです。
大きな花束を直接もらおうものなら、「こんなに大きな花束を、男性が私のために持ってきてくれたのだ」と感動します。
男性が花束を持って、電車に乗ったりするのは少しは恥ずかしいですから、その思いも考えて、感動します。

自分が欲しいと言っていた物を貰うのが一番嬉しいのですが、欲しいものを知っていれば簡単に買えるので、迷いませんが、何が欲しいが男性に伝えていなかったにも関わらず、その「欲しかった物」を贈られると、泣いて喜びます。
これは、サプライズ要素も入っていて、「どうやって欲しい物」を調べたのだろうという思いでいっぱいになります。

ですから、女性が何気なく「コレ欲しいな~」と言ったものは、覚えておくようにしましょう。


女性が「プレゼントはいらないわ」と言う事がありますが、嘘ではないとは思うのですが、本当にプレゼントを贈らないと機嫌が悪くなります。
「え?本当にないの?信じられない」となるのです。
女性は思っていない事は発言するので、真に受けないようにしましょう。
「要らない」は要るのです。それなら「要らない」って言うなよと思いますが、可愛いと思って見てあげましょう。



貰ってこまるプレゼント




せっかく男性から頂いたプレゼントでも、困ってしまう場合があります。
それは、趣味の合わない服や鞄、靴などの衣類であったり、置き場所に困るような置物であったり・・・。
「気持ちは嬉しいけど、この服は着れない・・・」と思っていても、着ないと男性から「何で着ないの?」と思われる・・・。
女性を悩ませる事になるので、この手のプレゼントを贈るのは避けましょう。

また、男性の趣味メインで選ばれたプレゼントも貰って困るようなので、避けましょう。例えば、男性が好きなブランドのアクセサリーや小物など。
いくら値段がしても、男性の趣味でのみ選ばれているため、女性は少し微妙な気持ちになります。
もしろ「このアクセサリーつけろって事?」と、趣味を強要されている気持ちになり、逆効果になる場合もあります。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/127-4007cbab
TOP△







