【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性は「メールのプロ」ではなく「メールの素人」でいるようにしよう






メールから始まる

最近は年配の方でも、メールを使いこなせる場合もあり、若い世代であれば「メールができないなんてあり得ない!」という時代になりました。ほとんどの人が使い慣れているかもしれませんが、男性によっては、メールは面倒なのでほとんどしないという方もいらっしゃるでしょう。そんな男性は、女性から送られてくる、どんなメールに「ぐっ」とくるのでしょう。


メール美人になる




男性は常に「清楚」な女性を求めています。
そのため、メールでも清楚感があるものに「ぐっ」とくるのです。
自分の事を気遣ってくれている内容であったり、自分の名前が書かれていたりすると
男性は「おぉ」となるのです。

そこで、軽い感じで「いつでも誘って下さいね~♪私いつでも暇なんで~♪」のようなメールは避けた方がいいです。
「どこのキャバ嬢なんだ?」と思われてしまいます。

男性は、水商売の店に飲みには行きますが、自分の好きな女性が水商売をする事を嫌います。
そのため、このようなメールを送ると、「誰にでもこんな内容のメールを送っているのだ」と思われてしまい、敬遠されてしまいます。
男性は「自分の事だけ」見て欲しいので、「遊んでる」と思われてしまうと、せっかくの出会いも台無しになってしまいます。

つまり、メールは「プロ」になってはいけません。
「メールの素人」でなければならないのです。



メールの返信とタイミング



ガッツいていると思われるとイヤなので、すぐに返信しないというような女性がいますが、これは逆効果です。
男性側の意見としては「放置かよ」となります。
ましてや、一晩寝かすなんて自体は避けて下さい。
男性は女性ほど、恋愛の駆け引きを考えていませんから、返信がこない事に対して「なんでメールがこないんだろう?」と悩む事もほとんどありません。

それよりも、「決める事はさっさと決めてくれ」と思っています。
ですから、必要のない小細工などせず、メールで決める事は早めに返信して決定しましょう。
男性には男性のスケジュールがありますから、返信せずにいる間に、予定してた日が埋まってしまう場合もあります。

場合によっては、「もういいや」と思われてしまう事もあるので、返信はお早目に。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/126-67c3fda3
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。