【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小



男性受けがいい服装をして気を引こう!男性が好む服装とは






合コンとパーティは違う

「男性が好きな格好」と聞いて、女性が思い浮かべるのは、「ミニスカート+露出度の高い服?」となりますが、実際にそうではありません。しかも、合コンでミニスカートはOKかもしれませんが、パーティでミニスカートは参加している男性も他の女性も引きます。派手な服装は「遊んでる」と思われがちなので、合コンでも派手な格好は控えましょう。


男性が好む服装




「婚活」ではなく、「遊び相手」と出会うために合コンに行くなら、露出度の高い、派手な格好で行った方が成功率は高いでしょう。
しかし、そうではなく、ちゃんとした男性と出会う事が目的で「婚活」しているのであれば、派手な格好は控えましょう。
男性というのは勝手なもので、露出している女性を見るのはいいのですが、いざ自分の彼女や妻になると、露出度の高い服は着るなと言います。

他の男性に自分の大事に思う女性を見られたくないのです。
ですから、大事にされたいと思う相手が欲しいのであれば、合コンに参加する時も「清楚」をアピールした格好で行く方がベストです。

ファッションは、自分と似た雰囲気の人を寄せ付ける傾向があります。
派手な格好をしていれば派手な男性が寄ってきますし、誠実そうな格好をしていれば誠実そうな男性が寄ってくるものなのです。
自分が求める男性のイメージに近い格好をしておくのも、方法かもしれません。



婚活パーティに参加する場合も派手な格好は控えましょう。
基本的にはジャケットを着用してくる人が多いですが、その中にもセンスがいいなと思われる格好で「女性らしさ」が必要になります。

基本的にはスカートで参加する人が多いですが、稀にパンツの方もいます。
できれば、スカートで参加するほうが成功率は高いでしょう。
パーティによっては、ジーンズ禁止のパーティもあるので、事前に確認を。

男性受けがいい服装の代表は「ワンピース」。
いつの時代も男性は女性のワンピース姿に癒されるものなのです。
色は、パステルカラーのような淡い色合いのものが好まれます。
そこで注意が必要なのが、ワンピースというのは、シンプルなデザインで作られているものが多いため、「何か物足りない」と思い、アクセサリーをごちゃごちゃと付けてしまう事があります。
そうなっては、せっかくのワンピースも逆効果。
とにかく、婚活はごちゃごちゃせず、シンプルに女性らしくが基本です。



男性の場合も、まず最初にジーンズ着用禁止ではないかと言う事を一番に確認しましょう。パーティによっては、ドレスコードのものもあるので、しっかりと確認を。

男性も女性と同様、派手な格好は厳禁です。
ホスト?と思われるようなスーツや髪型は女性は敬遠します。
男性も女性も「清潔感」が好印象を与えるので、髭や髪、爪などにも気をつけましょう。
年齢にもよりますが、最近のスーツはシングルが主流です。
シングルのスーツの方がオシャレに見えますし、スマートに見えます。
悪いとは言いませんが、ダブルのスーツは「今どき・・・」と思われるので、避けた方が無難です。




関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/125-a0fddfc4
TOP△







