【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活パーティーでは女性は男性のココをチェックしている






自分でも気付いてない癖

独身生活が長いと、自分では気がつかない間に、人を不快にさせる癖が染みついていることがあります。一人で生活していると、誰にも文句を言われる事もなく、注意される事もないので、分からないのです。その癖が、大事な場面で出てしまうと、最悪な結果を招くことになり、自分への評価も下がってしまいますので、注意しましょう。


女性が男性を見るポイント




多くの女性が声揃えて言うのが「食べ方が汚い人はイヤ」。
くちゃくちゃ音を立てて食べる人や、ガツガツ慌てて食べる人などは、女性から敬遠されます。
「一緒にご飯を食べていても、おいしくなくなってしまう」という意見が見られました。
しかし、「食べ方が汚い人はイヤ」という意見は、男性からも出ています。
女性に多い食べ方で、ねちねちいつまでも食べている人や、要るのか要らないのか分からず、食べ残した物を箸やフォークでつつきまわすという行為。
これは、男性に限らず、誰から見ても不快です。
食べ終わっているにも関わらず、いつまでも箸やスプーンをねぶるのもやめましょう。
要らないなら食べ残しは下げてもらうようにしましょう。


婚活パーティで女性が男性をみるポイントとして、「靴」や「時計」などの小物類。
靴が綺麗な人は、部屋や私生活も綺麗なんだろうなぁという勝手な想像を抱かせます。
その反対に、靴が汚い人には「不潔感」を抱き、敬遠されます。

時計はブランドや値段ではなく、どんなセンスなのかを見る目安となります。
おもちゃみたいな時計をしていると「おいおい」と思われますし、センスのいい時計をしていると「おっ!」となるようです。

センスをみるポイントとして、スーツの胸ポケットにスカーフが入っている人なんかも人気があります。
そういうちょっとした小物の使い方を女性は見ています。

格好を構わないで、「コレが男らしさだ」と言っているような男性は女性からモテません。
「清潔感」があり「オシャレ」な人に女性は惹かれるのです。



服装も大事




婚活パーティの種類によっては、スーツを着て行かない方がいいパーティもあります。
その時の服装は重要です。
今まで高評価だったとしても、服のセンスで「無理!」となる人もいます。
男性の場合は、昔のテレビのADのような格好はやめましょう。
Tシャツやシャツが、パンツにインしているような格好では、女性は引いてしまいます。
パンツの裾が短く、正面から見ても靴下が見えていたり、あげく頭の上にサングラスなんか乗ってようなものなら、女性は「見てるこっちが恥ずかしい!」となり、誰も話かけてくれません。

女性の場合は、あまり奇抜な格好は避けましょう。
露出度の高い服や、ケバケバメイク。宝石もじゃらじゃら・・・。
このような格好は、男性からすると、遊び相手でしかないのです。
しかし、それとは逆に、だぼだぼの上着にスニーカー、キャラ物のTシャツと言った格好も好まれません。
あくまでも「清楚」で「清潔」な女性が好まれるのです。



男性と女性の違い




女性は男性と知り合った場合、その男性との未来を考えます。
これから先、この人と幸せになれるのかどうか・・・。その時にあまり過去にこだわる傾向がないようです。
しかし、男性の場合は、女性と知り合った時に、その女性の「今まで」を考えます。
その女性が今まで、どんな付き合い方をしてきたのか、今はどうなのか・・・と、パートナーとしてふさわしいのかどうかを見定めるのです

つまり、男性は「今この瞬間」自分の事を愛してくれていなければ、この先結婚なんて考えられないと思う生き物なのです。
女性の場合は、「今この瞬間」愛されていなくても、この先で変わるかもしれないという考えがあるのです。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/124-63790322
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。