【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  電話占いバナー
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性がお金目当てで婚活パーティーに参加する事は別に悪い事ではない






経済力も男の魅力

男性を選ぶ時に、「経済力」を重視している女性も多いのではないでしょうか。しかし、それを口に出して言うと、叩かれます。「男性は性格が一番」と言っているのと「男性は経済力が一番」と言うのと、さほど違いはないように思うのですが。その女性が男性に何を求め、どこを重視するかは人それぞれですから。「男性の経済力が魅力です」と言う女性を叩く人に疑問を抱いてしまいます。


婚活パーティは金目当て




パーティによっては、「男性は年収○○円以上の人限定」というようなものもあります。例えば、「男性:年収2000万円以上 女性:参加費3万円」のようなパーティです。他には「男性:医者限定 女性:参加費3万円」とか。
このように、男性に規定をつけて、女性は参加費さえ払えば誰でも参加できるというようなパーティです。
なぜ女性には参加条件がないのかと言われると、それは大人の事情なので、触れないでおきましょう。
男性に条件が出されている場合は、男性の参加費が無料の場合もあります。

このようなパーティに参加した女性は、ほとんどの人が男性にガッツき、男性が引いてしまう程であったと言います。
参加費3万円を払い、年収3000万円の男をGETしようとしてるワケですから、そりゃガツガツするでしょう。
それを見た男性は、「げんなり」なんですが。

しかし、逆を言えば、「年収2000万円以上限定のパーティ」に参加する男性の気持ちはどうなんでしょう。
「俺は年収2000万円以上稼いでるんだぞ、すごいだろ」という考えがどこかにあるから、そのような条件のパーティに参加するのでは?と思ってしまいました。
そんな気持ちが微塵もないのなら、そのような条件のパーティに参加しなければいいのではないか?
どうでしょう?



「お金が目当て」で何が悪い?




個人的には、「経済力」も「包容力」と同じ、男性の魅力の一つであるという考え方です。
ですから、女性が男性のお金を目当てにする事が悪いとは言いません。
ただ、世間では「金が目的」と言うと、いい顔はされません。
それだけ「お金」という物はシビアで、人の印象まで変えてしまうという事なのでしょう。
「彼の包容力に惹かれて」と言うのと、「彼の経済力に惹かれて」と言うのと・・・。
さほど違いはありませんが、男性本人からすると、やはり包容力の方を褒めて欲しいのではないでしょうか。
ですから、経済力のある男性を見つけても、あまり口には出さず、「優しさが好き」と言いましょう。
婚活パーティでも、仮にお金が目的であったとしても、「お金が目的ではありません」という顔をしておきましょうね。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/114-1d017218
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。