【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツ姿の男性に女性はドキッとする!出会いの場ではスーツを着て魅力アップ






女性はスーツ姿の男性に弱い

女性というのはスーツ姿の男性に弱いと言われています。普段はそうでもないのに、男性がスーツを着るとドキっとしてしまう女性も多いのです。なぜ女性はスーツ姿の男性に魅力を感じてしまうのでしょうか。スーツ姿をうまく利用する事で、出会いの場でもモテる男性になりましょう。


スーツをしっかりと着こなす男性になろう





男性も特定の職種の女性の制服にドキっとする人も多いですよね。
それと同じように、女性も男性のスーツ姿にドキっとしてまう人が多いのです。
スーツを着こなす事で、かっこいい男性として女性から見られる事にもなるわけです。

でもなぜ女性はスーツ姿の男性に魅力を感じてしまうのでしょうか。
人により好みの点は変わりますが、だいたい次のような部分が女性からは魅力的に見られています。

・仕事モードで男らしく見える
・何か仕事ができそう男性に見える
・普段のラフな格好とのギャップでかっこよく見える

など、スーツというのは「仕事ができる男性」や「正装した男性」というイメージがあるのでしょう。

男性にとってスーツ姿が便利なのは、ファッションをごまかせる事です。
ファッションセンスがない男性であっても、スーツを着るだけでそれなりによく見えます。
そのためスーツ姿というのは、出会いの場においても相手の女性から印象を良くするためにも使えるわけです。
出会いの場に合わせたおしゃれなファッションができない…という人は、スーツだとそれを着るだけで簡単なので、少しでも女性の気を引けるようにスーツを着ていくというのもよいでしょう。

ただ、とりあえずスーツさえ着ればいいというわけでもありません。
スーツをかっこよく着こなすポイントとして注意する部分もあります。

・姿勢を良くして堂々としているか?
・しっかりと自分のサイズにあったスーツか?
・派手なスーツを選んでいないか?
・シワだらけのスーツやシャツを着ていないか?
・靴は汚れていないか?


いくらスーツ姿の男性が女性にとって魅力的に見えると言っても、「サイズの合っていないスーツを着ている」、「ろくにアイロンもかけてないようなクシャクシャのシャツ」、「汚れている靴」、「姿勢が悪い」という感じだと、魅力アップどころか魅力ダウンになってしまいます。
「スーツ姿でもこんなにだらしないから、普段はもっとだらしないんだろうな」と女性からも思われてしまうのです。
このような点に注意してスーツを着るようにしましょう。


関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/112-97e072b5
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。