【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

「出会いがない…」を理由にして独身のままでいる人の特徴






1日24時間は、みんな平等

「出会いがないから彼氏ができない」や「出会いがないから結婚相手が見つからない」という言葉を独身女性からよく聞きます。果たして本当に出会いがない事だけが原因でしょうか。その人と同じ生活をしている人でも、出会いがあり結婚している人はいるのではないでしょうか。1日が24時間はみんな平等です。その中で彼氏ができる人とできない人との違いはなんでしょうか。


自分でも気付いているのでは?




「忙しくて出会いがないために、恋人ができない」と言ってる人の中にも、それが「いいわけ」であると気付いている人もいるのではないでしょうか。
確かに、毎日忙しく仕事に追われ、時間もなく出会いがない人もいるでしょう。
しかし、どれだけ忙しくても、24時間ずっと仕事をしているわけではないはずです。
仮に、24時間仕事をしなくてはいけない職場でも、1週間や1ヵ月、休みもなく仕事であるはずはありません。
風呂にも入れない、食事もとれない、寝る事もできない。
もし、そのような職場なら、労働局に訴えましょう。

では、「出会いがない」と言っている人の職場は、全員が独身なのか?
そんなはずはありません。
そう言っている人の職場でも、結婚している人はいるはずです。
では、なぜ「恋人ができない」のか?
それは「出会いがない」のではなく、「その人の性格に問題がある」場合が多いのです。
独身の人に多くみられる特徴が
「他人を認めない」
ということ。

誰かと話をしていても、相手が話をしている途中で「でも、それは」と相手の話の腰を折る人や、相手の話を全部聞いたとしても、まず否定から入る人は気を付けて下さい。

「出会い」はどこにでも存在します。
その出会いの中で「この人にもう一度会いたい」と思わなければ、連絡先も聞きませんし、デートに誘いません。

そのため、人を認めないという特徴を持っている人は、残念ながら「もう一度会いたい」と思って貰える事が少なく、独身であることが多いのです。

独身時代が長いと、考え方が偏ってしまい、人の事が認められなくなるとともに、自分の意見を人に押し付けるという傾向があります。
他にも、自分はできるが、できない人の事を馬鹿にするような発言をしたり・・・。

そんな人間になってしまえば、デートどころか、敬遠されるだけの存在になってしまいます。



独身女性に多い特徴




「私はプライドが高いから、相手が連絡してくるまで私からは連絡しない」や「レベルの低い男が言い寄ってくる」というような発言をする人がいます。
しかし、よく考えてみて下さい。
本当に自尊人の高い人は、「自分はプライドが高い」なんて言いませんし、レベルの高い人間が相手の人の事を「レベルが低い」なんて言いません。

出会いを壊しているのは自分であり、性格に問題があるのです。

その事に気付かない間は、恋人ができるはずもないので、自分を見つめ直し、自分を磨く事から始めましょう。

他には、グチばかりこぼしている女性も敬遠されるので注意しましょう。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/106-96d3a526
TOP△