【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテる男とモテない男の違いはどこにあるのか






モテ男とモテんずの違い

持てる男性と、モテない男性の決定的な違いは何か。それは「行動」にあります。モテる男性は、女性に好まれるような行動をとりますが、モテんずは、女性のために積極的に行動することはなく、女性と接点を持とうともしません。そんな事では、いつまでたっても女性と知り合う事はなく、一生独身なんてことになってしまいます。

モテ男とモテんずの行動パターン




モテ男は、積極的に行動するため、「合コン」にはよっぽの用事がある時意外は、参加します。
合コンに参加すると、そこでも積極的に話かけ、女性の連絡際を聞いて帰ってきます。
勤務先でも、女性社員にも気さくに話かけ、仕事が終わると、夜の街に繰り出します、


モテんずは「合コン」に行く事もなく、毎回不参加のため、そのうち「合コン」の声もかけてもらえなくなります。
職場でも、女性社員と話す事もほとんどなく、話かけるのは仕事内容の話ばかりです。
仕事が終われば、寄り道する事もなく、まっすぐ帰宅。
こんな生活では、モテるどころか、女性と知り合う機会さえありません。



モテる男は行列のできる飲食店




人気のある飲食店は、放っておいても行列ができます。
それとは逆に、人気のない飲食店には、行列もできませんし、人も寄りつきません

女性というのは、人気のある華やかな場所に集まる傾向があります。
そのため、人気店は更に人気になり、人気のない店は、そのまま廃れていくのです。

この理論は、男性に対しても同じで、人気のある男性は、華やかであるという事が挙げられます。
そのため、更に女性からの人気が集まるということです。

見た目が重要なのは、10代まで。
年齢を重ねるにつれ、見た目はどうでもよくなります。
体重200キロの巨漢レベルまでいくと少し考えものですが、100キロぐらいまでの男性なら、結婚している人も大勢いらっしゃいます。
つまり、女性は「見た目」より「中身」を重要視しているのです。
「誰かれ構わず」の男性は問題ありますが、「モテない男」より「モテる男」の方がいいに決まってますよね。



関連記事
 
トラックバックURL
→http://loverisace.blog55.fc2.com/tb.php/104-46c51ba2
TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。