【婚活アルバム】目指せ結婚!初心者を応援する婚活ブログ

婚活パーティーまとめバナー  婚活アルバム  美顔器
詳細ページ大公式ページ大
詳細ページ中公式ページ中 詳細ページ中公式ページ中
詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小 詳細ページ小公式ページ小

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかりものになろう!生活に役立つアプリ

アプリ






最近はスマートフォン(スマホ)を持つ人も増えてきましたね。スマホと言えば、便利なアプリがたくさんあります。そこで、今回は「しっかりもの」になれるアプリを紹介します。
スポンサーサイト

女性の香りは男性に対してのアプローチになる







男性が女性に求めるものとして、「上品さ」や「癒し」と答える人が多いそうです。これは結婚相手として女性に求める事にも共通しています。いつの時代も、上品な女性というのは、それだけで男性に好まれる傾向があります。また、女性の香りというのも、男性の興味を惹く重要なものです。

男性が見るとがっかりしてしまう女性の部屋とは?






女性の部屋

男性が女性と付き合うと、始めは女性の良い部分ばかりを見て何でも許してくれるかもしれません。もちろん女性も男性の前では、なるべく素の部分を見せずに女性らしく振る舞う事でしょう。しかし、もし男性が女性の部屋に訪れた時、その部屋の状態で「こんな女性だったんだ」とがっかりしてしまう場合があります。




女性は爪の長い男性よりも短い男性を好む






爪の長い男性

爪の長い男性がタイプだという女性はあまりいないのではないでしょうか。爪はその人の生活習慣を表します。爪が長いと、どうしても爪の間に垢が詰まります。その垢を汚いと感じない男性は「不潔」と判断されます。不潔という事は、部屋も散らかってお風呂にも毎日入っていないのではないか?という不信感も出てきます。女性にモテようと思うなら、清潔感が大切です。

女性との会話ではネガティブな発言はしないように気をつけよう






男性に求める条件

女性が好む男性というのはどういうタイプなのでしょう。明るくて、頼り甲斐があって、優しくて…。そういう男性を好む女性は多いのではないでしょうか。間違っても、後ろ向きなネガティブな男性がタイプという女性はほとんどいないと思います。やはり男性には、たくましく男らしくあって欲しいと女性は願うものです。

好きな芸能人のタイプを聞かれた時はあえてイケメンの名前を出さない事






好きな芸能人のタイプ

話をしていると、「好きな芸能人のタイプは?」という話題になる事はありますよね。そこで「やっぱり福山雅治かなぁ?でもキムタクもいいなぁ。あ、でも最近は佐藤健君かな♪」というような、イケメンの名前ばかりを出すような答え方はしていないでしょうか。もししていたとしたら、それを聞いている男性に良い印象を与えないので、やめた方がよいでしょう。


ちょっとおバカな女性は男性にモテる!「おバカ女子」テクニック






おバカな女性

「もう~怒ったぞ~!プンプン!」というような言動をする女性は見た事がないでしょうか。同姓から見ると、「なにこの子…」と思うような言動でも、実は男性から見ると可愛いと思える言動だったりするのです。そういったおバカな言動をする女性というのは、意外と男性からモテたりします。では、男性は女性のどういったおバカな言動を可愛いと思うのでしょうか。


デートの日に雨が降りそうだったら女性はわざと傘を忘れよう






雨の日のデート

せっかくのデートの日なのに、今日の天気は曇り…天気予報では雨が降るとも言ってるし…もう雨なんて最悪~。デートの時に、そんな経験をした事はないでしょうか。雨が降ると濡れますし、デートの日はできるだけ晴れであってほしいですよね。しかし、逆に雨の日を利用して、男性に急接近できる方法というのがあります。それは、わざと傘を忘れて行く事です。


「太っている男性」は癒し系で意外と女性からモテる






太っている男性

自分がモテないのは太っているからだと思って、太っている事をモテない原因にしている人もいるでしょう。しかし、その考え方は間違いです。女性の中には太っている男性が好きな人もいます。女性が太っている男性を好きになる理由としては、「太っている男性は癒し系だから」というのがあるからです。


婚活運をアップさせる!良い出会いや結婚に巡り合える風水






風水で婚活運を上げる

風水というのは運気を上げるものとして有名ですよね。中国から伝わった風水ですが、婚活がどうにもうまくいかない…という人は、風水の力で婚活の運気をアップしてもらうのもよいでしょう。婚活の運気をアップする風水というのは、いったいどのようにすればよいのでしょうか。


TOP△







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。